放浪貯金家・八甲田
自画像(ウソ)

※ 何かこの絵がよく「似ている」と言われてます……(^_^;;
hakkoda.jp

mixi ID : 7630882



100円玉友の会会員
(代表総務執行委員・次席総務兼書記長)です。

現在、通算の訪問郵便局数(ゆうちょ銀行店舗を含む)は、6,575局になりました。


 このサイトは、自称‘放浪貯金家’八甲田が、最大のライフワークとして実践している郵便局巡り‘100円テーリング’を中心に、その他ちょっとでも関係ありそうなことを雑多に扱うため作成しました。
 内容については、あくまでも私的なものですので、少なからず私見にわたる部分が存在するであろうことを、予めお断りしておきます。また、その真偽については、時とともに変わりゆくことが充分予想されますので、御自身で納得いくまで御確認いただきますよう、お願い申し上げます。
 このサイトをご覧になって実行されたことの結果について、当方では一切責任を負いません。


八甲田日記(bLog)

郵便局巡り‘100円テーリング’

掲示板

データ集

訪局履歴

プロフィール

リンク集


 このサイトは商用・営利目的を除きリンクフリーですが、著作権等が明示できるような形でのリンクをお願いします。

 アクセスカウンタは、これまで設置していた各サイトの合計(27,751)を引き継ぎました。

放浪貯金家・八甲田
2008年7月30日作成
2008年8月17日更新
Webmaster : jrrx@8cx.org(@は半角で)
Copyright (C) Yujun Hakkoda. All rights reserved.